2010年5月31日月曜日

あの人も挑戦!!UME先生の筋トレクラス☆

みなさん、こんにちはヾ(^ω^*)

いよいよ、夏が来る気配が最近しますね。。



近頃、食べ過ぎてはいませんか?


夏に向けて痩せたい!!っていつも思うのに、結局諦めちゃってる( _ _ )..........o


最近、夏、、感じるな。。お肌出しちゃおうかな(。≖ิ‿≖ิ)


かわいい水着で、海に行きたい。。

かわいい女の子にビーチでいい体見せたい!(p≧w≦q)!


そんな思いを抱えている、そこのあなた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さぁ!!!



UME先生のもとに集合です☆笑




「え~…もぉ絶対無理だしぃぃ」


「俺、体力ないし~」




って思ってる方。。



大丈夫です(。≖ิ‿≖ิ)



この人も受けました♥




そう。。FLEX受付のみきちゃんです。。


吉田美希…


①もとは、ここFLEXの生徒ですが、もう何年も踊ってません。
②お酒大好きです。
③煙草も大好きです
④動くのはたぶんあんまりスキじゃないです。


さあ、張り切って、Tシャツに短パンで登場です!!



う~ん!いい表情☆













90分後…







こんなんなっちゃいました~(笑)



はい。

みきちゃんも乗り切った筋トレクラス!!


あなたも夏に向けて!!


頑張ってみませんか!?



UME先生のもとなら、なんとか乗り切れちゃいますよ(^-^ )♪

1人じゃ苦痛の筋トレもみんなで楽しくできちゃいます☆




Let'S TRY!!!!!!!


みきちゃん、来週も待ってます☆笑






chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿