2010年5月17日月曜日

千明山根のオシャレな話 vol.4

こんにちはっ!!


今日は、久々に千明山根のオシャレな話をしたいと思いますヽ(*’-^*)。

第4弾は~~~~~








そう、KUMIKO先生☆★☆



左手でFLEXを紹介しながら、写ってくれましたξ≖ฺ‿≖ฺ)♥




KUMIKO先生には、第2弾でも出てもらったのですが、またまたオシャレな格好してらっしゃったので!!

再び出てもらいました~(@^-^)



ねっ!!オシャレ…


そして…  




かかわゆいでしょヾ(≧∇≦)ゞ


この春、流行のカンカン帽&花柄がポイントみたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




あ、そういえば最近質問があったんですが、、、、、


このコーナー!!もちろん、立候補も大丈夫なんで(笑)



ちょっと私、オシャレなんですけど!!って方!!(笑)

さぁ受付までぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



それでは、また~(*^□^*)♪



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿