2010年5月26日水曜日

チョコレートとTシャツ♪



見てください、このチョコレートゥの数…♥(。→v←。)♥


子供たち大好きチョコレート♡


みんな大好きチョコレート♡


安くて美味しいチョコレート♡


食べたらおデブのチョコレート♡




これは、土曜日に行われているKIDS ADV(OLD SCHOOL)のメンバーYumeちゃんが、
ゲームセンターで100円でGETしてきたんです(笑)





恐るべし、Yumeちゃん(✪ฺД✪ฺ)

GETした、チョコレートを、KIDS ADVのみんなにあげてました~(v^ー°)





SATOMI先生が一番嬉しそう(笑)




そして、そして。

この日、もう1枚の写真がこちら☆



JOE先生がド~ンと持ってるこのTシャツ☆



ん~♡♡

かわいいTシャツですねっ( ^▽^)


なんとこれは、UME先生からJOE先生へのお誕生日プレゼントみたいですっ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


素敵ですね☆





JOE先生が着てこられるのが楽しみです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



以上、土曜日のHappyな2つの出来事でした~!!



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿