2010年5月14日金曜日

LOOSE JOINT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 たったいま!!たったいま!!

終わりましたよ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)


HIP HOPの神様。。。LOOSE JOINT ワークショップ!!!!


もぉやばすぎました。。。。。

レッスンの最後には、みんなでサークルになって踊りました(*☆▽<)
もちろんLOOSEも!!


神でした。。。。



LOOSEは、語ってました。。。HIP HOPがどんなに素晴らしいものか。。

そして、語ってました。。。HIP HOPに大事なのはFeelingなんだと。。。


さらに、語ってました。。。

「僕の若いときには世界のどこにもダンスは広まってなかった。ブロンクスにしかなかった。
でも、いまこうやって日本でも、みんながダンスを踊ってる」



「I,m Happy」


「Thank You」

と。。。。







o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



こちらのせりふです(p>□<q*))LOOSE!!!

「Thank you Thank you very much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



それでは!レッスンを受けたMOMO先生からも一言☆


「LOOSEのレッスンは最高に楽しかったです♪

LOOSEのFeelingとHIP HOPの素晴らしさを感じたよ(๑→‿ฺ←๑)

また、来てくれると約束したので、そのときはみんな絶対受けてね!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿