2010年5月26日水曜日

千明山根のオシャレな話 vol.5

こんにちは~(〃^∇^)o_彡☆


さて、千明山根のオシャレな話、第5弾を迎えましたぁ(●^д^●)



記念すべき5回目のオッシャレ~な人物は~~~~~~!????




そう!!

HIP HOP ADVのSHO-KO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の登場だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近、腰を痛め、レッスンに来れてなかったSHO-KOが、
今日FLEXに久々に現れました~(笑)



yeah~!!!!!!!!!!!!!



誰もが認めるオッシャレ~なSHO-KO!!

あ!それと、みんな、もう知ってるよね★
SHO-KOは、正真正銘MA-TAN先生の妹♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



はい♪

ここでSHO-KOから、今日のコーディネートのポイントです♡→ܫ←♡


「今日は、全体的にブラックな感じでまとめてみました!!

でも、全部安いんですっっ(;´Д`A ```

この春は、遊びごころ満載で、もっとオシャレになりたいです(@^0^@)」


だそうですっ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


みんなもマネしてみて☆


では、第6弾をお楽しみに~!!!



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿