2010年5月10日月曜日

パパはだ~れ!?

突然ですが!!(☆-v-)。


このカメラ目線の赤ちゃん、、、


めっちゃめちゃかわゆいでしょっっっ(●≧3≦)


さて問題です。。。


このかわいらしい赤ちゃんのパパは誰でしょう!?













正解はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ど~~~~~~ん!!!





いかつっっっっ(笑)


はい。みなさん、わかりましたよね(。≖ิ‿≖ิ)


コーンロゥがなんともイカツクFITしてるPEET先生ですっ☆☆☆

なんとPEET先生、以外にもコーンロゥは人生初みたいです∑(O_O;)




でもでも☆


やっぱり、りぃたんや歩輝くんの前では、優しいパパの表情に♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

























鍋島家のアルバムみたいになってしまいましたが(笑)


素敵な写真が撮れました♡→ܫ←♡



また、かわいい表情アップするので!!

みなさん、次回のPEET先生ご一家の登場をお楽しみに~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿