2017年8月22日火曜日

8月・9月の休講/代講情報

お知らせ
☆月曜日20:00-21:30 YUKINOクラス(JAZZ)→7月末で終了しました
✩金曜日19:00~20:30 FLY GIRLS CHEER DANCEクラス→6月より、土曜日18:30~20:00に曜日&時間変更となります。
☆土曜日20:00-21:30 YUKINO UNITクラス→6月10日で終了しました。

《8月休講/代講情報
●8月25日(金)
18:00-19:00 FLY GIRLS CHEER DANCEクラス→休講

●8月26日(土)
16:00-17:00 HIBIKI先生クラス(LOKIN')→休講
17:00-18:30 YOUTH ADV02→時間変更12:00-13:30
19:00-20:00 YUKINO先生クラス(HIP HOP)→休講


●8月27日(日)
19:00-20:30 RICE(LOCKIN')→休講

《9月休講/代講情報

●9月2日(土)~9月3日(日) 
 LINK LINK EXPRESSリハーサル&公演のため
 FLEX広島校・FLEX呉駅校・FLEX五日市校、全レッスン休講となります。

●9月7日(木)
18:30-20:00 YOUTH ADV01→休講

ご確認の程、よろしくお願いいたします。
STUDIO FLEX広島校

2017年7月19日水曜日

Lex Ishimoto WS!!

2017年7月19日(水)、ダンススタジオFLEX広島校では
「Lex Ishimoto」さんによるスペシャルWSが開催されましたー‼️
WS中はLexさん独特の世界感にみんな心を掴まれていました!
Lexさんありがとうございました😊

2017年7月9日日曜日

HAPPY HAPPY birthday !!!

こんにちは!
今日のスタジオFLEXではなんとなんと!
お誕生日のお祝いでにぎわっていました!
ParadiamのリーダーであるAYUMI先生です♪
まさか、生徒のりいなちゃんから、かわいいサイズのキュキュットを♪
AYUMI先生からもすごく嬉しい声をきけました☆☆☆

Paraメンバーからはケーキにピザ!
メンバーの表情からも伺えますね~
みんなでお祝いするとより美味しさもアップですね☆



キレッキレの踊りと女性ならではの色気で
たくさんのファンを魅了するAYUMI先生
素敵な1年になりますように♪

受付:MEGU

2017年6月23日金曜日

丞威WS!!!


今日は、丞威のWSがありました😍!!



たくさんの生徒さんが受けていて
ほんとにかっこよくてみんな丞威から目が離せませんでした(>_<)!!!


とても楽しく濃い時間を過ごしていました(*^▽^*)

2017年6月18日日曜日

YOSHIE WS!!!

今日はBe Bop Crew の 
YOSHIEさんWSがありましたーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



フリーではみんな自分の殻を破って
いろんなムーブが生まれていました!!!

YOSHIEさんから音楽にのって表現する楽しさを学べたので
みんな今後のダンスに活かしていきたいですね♡

要チェック!!(☆∀☆)

こんばんわ♪

FLEX広島校では、

6/18(土)から、

YUKINO先生の新しいクラスが始まりましたーーーー!!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ



いろんなジャンルのダンスを踊れるYUKINO先生。

YUKINO先生、このクラスでは、
HIPHOPを基礎からしっかり教えてくれるよ(^-^)

YUKINO先生のレッスンに行ってみたいな~気になるなぁ~。。。
って思っていたみなさん、

ぜひこの機会にYUKINO先生のレッスンに通ってみるのはいかがですか?♪
※来週6/24(土)はYUKINO先生がイベントに出演の為、このクラスはおやすみです。
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
このクラスの次回レッスン日は、7/1(土)!!!
お待ちしています♫
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ちなみに6/24(土)のイベントといえば、
『M'cafe』エムカフェ!!!!!

このM’cafeに、

YUKINO先生は、
1部
2部
3部
に出演しちゃうそうですよっ
(=v=)ムフフ♪
いろんなYUKINO先生みれちゃうね♫



ほかにも、気になるチームやゲストがたくさん出演するよ!!!
M'cafeもお楽しみに✩


2017年5月21日日曜日

ダンスリーグ 勝利!!!! &STEZO WS



5月20日 ダンスリーグ!!!!
広島RED FLEX vs FE 大阪

勝利✨












そして、本日STEZOさんWS!!!!!!!






みんなとても楽しかったとすっきりして
レッスンを終えられてました(^^♪

STEZOさんともたくさん話されてて
コミュニケーション満載でした!!


受付/Nozomi