2010年5月10日月曜日

月曜日のSmile☆

こんにちは(○'ー'○)ノ


今日は雨ですね。。。。

週初めの雨って、なんだか、どよ~~~~~~~~~~んと気分が下がってしまいますよね↓↓↓


でもでも☆

ここFLEXでは、毎週月曜日、こんなSmile☆が見られます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



かわいいでしょっっっ(。≖ิ‿≖ิ)

(上から)

ENAちゃん(8)、Monaちゃん(12)、ERENAちゃん(8)

お姉ちゃんのMonaちゃんに比べ、8歳の2人組みは、まだまだ遊びたい盛り(★ ̄∀ ̄★)


悪いんですよっこの2人(笑)

必ずひとつはイタズラして帰ります(笑)


まっ!かわいんで、許せちゃいますけどねっd(*^0^*)d


※ここで、今日のERENAのイタズラの一言。。


DANCE DELIGHT 4月号の表紙(LOCKの神様、Greg Campbellock Jr.)をお客さんのとこに持っていって、


「これねー、えれの父さん!!」





(笑)





一同、大爆笑でした~(o´ω`o)




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿