2010年5月8日土曜日

今日は特別な、お誕生日☆

今日は、今週5月6日(木)のHIP HOP ADVをレポート~~~~~~~!!!





って、最近、HIP HOP ADVの記事多くない!????って思ってる人も多いと思います(笑)

すみません。。。

2週間前にSATOMI先生のお誕生日の模様をレポートさせてもらったばかりですが!!!


今回の記事はっっっ!!!!!




はい!!今日もお誕生日ネタです(笑)


しかぁぁぁぁし!!今回は、特別なんです(◕ฺー≦)ノ


だってだって。今回のお誕生日は誰かとゆうと。。。







JOE先生~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※左の方です(笑)



yeah~~~




ケーキもいつもよりBig サイズにさせていただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

JOE先生のお誕生日なんだから!!!

もちろん、今日もやりましたよっ!!

じゅーじゃん(笑)


※はい、じゅーじゃんの分からない方は、前回のHIP HOP ADVの記事をご覧下さい★


なんと!!今回は、12人分!!!

1人負けはきついでしょーーーーとゆうことで、今回は2人負けを決めることになりました★


そして…



まず負けたのは、わたくしCHIAKI、NIGO、RICH、、、そしてJOE先生(笑)


いや~ドラマのような展開です(*Ő౪Ő*)



結果は。。。。


いや~~~


有り得ないでしょ。。。。




私もNIGOも2回目なんですけど(笑)


みんな、打ち合わせとかしてない!?(笑)








まあまあ。。。いっか(^o^)

全員集合~~~~~~(o^-^o)





あら!?

一番前の一番右はだれかって??


そうです!!今日、記念すべきJOE先生のお誕生日の日に新しく、ここHIP HOP ADVに入学した、

SEIYA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



yeah~~~~~~~



新しい仲間です★


5月6日☆

JOE先生もSEIYAもおめでたいおめでたい一日となったHIP HOP ADVでした~!!(o^∇^o)


chiaki


0 件のコメント:

コメントを投稿