2010年5月19日水曜日

1980年産~まれ☆



1980年…



5月…


 
この世に誕生したこのお2人☆


Mica先生♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ MINE先生。



今月…30歳になりました~!!!




yeah~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!










レッスン終わりに、生徒のみんなにお祝いしてもらってました~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)





まずは、5月14日産まれのMINE先生☆


おなじみのHOUSE大好きメンバーが集まってますねっ(峰´з`)


みんなMINE先生ともめっちゃ仲良しでレッスン終わってもずっとお話してマス!!






そして、5月16日産まれのMica先生☆


Mica先生いわく、女は30から!!!


う~ん、説得力ありますっ!!


女の子は、みんな憧れますよね…Mica先生みたいな30歳…(●≧3≦)



Mica先生のレッスンはこの日、最後のレッスンだったので、FLEXにいた、他の先生や生徒のみんなも一緒にお祝いしました~☆☆☆








MINE先生、Mica先生、おめでとうございま~す♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡



chiaki






0 件のコメント:

コメントを投稿