2010年5月3日月曜日

昔、流行ったあの遊びが再び…!!

みなさん、こんにちは♪(o^-^)ゞ

突然ですが…

今日は、昔流行ったあの遊びをご紹介したいと思います。。。



そう、FLEXの新インストラクター326(ミツル)先生が、ネットの”攻略法”を見ながら、
必死に頑張っているこの遊び。。。。。。。。ルービックキューブです★★★



懐かしいですね~o(*⌒―⌒*)o



いま、FLEXでは、この昭和を代表する遊びが再び、ブームを巻き起こそうとしております(・ω・)




なぜいまさらかって!?

みなさん、そう思いますよね(笑)




説明しましょう!!



なぜかと言いますとーーーーーーーーーーーーー



先日、来日したJoey Tee!!!みなさんの、記憶にも新しいはず!!

15歳にして、数々の輝かしい経歴を持つ彼。。。すごいのは、ダンスだけじゃありませんでした。。。




彼は、指先の動きも天才的(*●∀●)ノ



なんと、ルービックキューブを全面完成させるのにかかる時間は、

















30秒…





な~~~~~~~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

有り得ないっしょ~~~~~~~~~ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)





と、言いながら、始めた326先生。。。



なんと(。≖ิ‿≖ิ)


326先生も完成してしまいました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



気になる、記録は!????????











1時間半くらい(笑)



しかも、攻略法をみながら(笑)



っってことで、FLEXでは、Joey Teeの記録に近づくべく、色んな人が挑戦しております~(〃^∇^)


これからも、どんどん、このページでも挑戦者をアップしていくので!!!


みんなで、ルービックキューバーになりましょーーーー(笑)


※ここで326先生のレッスンのおしらせ※

FLEX呉駅校にて、

毎週木曜日、19:00~20:30(HIP HOP)と、
毎週金曜日、17:00~18:30(HIP HOP)です(^o^)

とーっても楽しいレッスンになること間違いなしなので、ぜひぜひみなさん、行ってみて下さい☆

もちろん、行ったときには、ルービックキューブのコツも教えてもらおー(笑)



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿