2010年4月24日土曜日

斉藤兄弟((@^ェ^@))

昨日23日(金)は、OSAMU(sucreamgoodman)先生のワークショップが行われました(✿ฺ◕‿◕ฺ)з!!


OSAMU先生には、ほぼ月に1回のペースで、ここFLEXに来て頂いていて、生徒のみんなとも、レッスン後にはとっても気軽に話してくださいます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


そこで、今回は、OSAMU先生がだ~いすきな生徒さんの1人をご紹介したいと思います!!!


写真にMAY先生と写っているこちらの方です。。。。



はい、顔がそっくりなので、気づきましたね(笑)


正真正銘!!MAY先生の弟君、エイゾウさんです(σ^▽^)σ


いや~!!テンションも、MAY先生と一緒で(笑)とってもPeaceなエイゾウさんです(≧∇≦)

MAY先生ご一家は島根県のお住まいで、昨日ははるばる広島に来てくださいましたヽ(*’-^*)。

みなさん、今度FLEXでこの2人をお見かけしたら、Peaceな空気、分けてもらいましょー(○゚ε^○)

chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿