2010年4月12日月曜日

ASSE SPRING FESTA!!!

みなさん、こんにちは(^o^)

最近、雨が続いてお天気よくないですね…(ノД`)・゜・。


さてさて、昨日11日(日)は、ASSEの春祭り!!「ASSE SPRING FESTA」がありました☆

人気ファッション誌(ViVi,JJ,JELLY,Ane Cam,Popteen)のモデル達が勢揃い!!とゆうこの超豪華
イベントにFLEX&DANSPORTの仲間が出演いたしました~~o(^O^*=*^O^)o

まず!!オープニングに登場したのは、DANSPORT KIDSから、本川町ADVのみんなとFLEX ユースADVのみんな☆

この日は、お天気がとても良くなかったんですが、、みんなが踊るちょっと前に急に雨があがり(笑)
お客さんもステージ前にたくさん集まってくださいました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


とっても暖かい声援を送ってくださるお客さんばかりで、みんなとってもいい表情で踊ってました!!



そしてそして、かわゆいかわゆいモデルさん達の登場!!

顔…

ちっちゃかったな~(;´・д・)

UME先生も釘づけでした(笑)


そしてそして!!!さらにさらに会場を湧かせたのは↑↑↑

もちろん☆われ等がFLEXインストラクターからなるFLEX Co.!!!!!!!

このとき、雨が降り出していたにもかかわらず、すごいお客さんの数で、中には悲鳴のような歓声をあげて応援してくださる熱狂的なお客さんも└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

さすがFLEXの先生たちですね(*^ワ^*)




写真は、出演したDPK 本川町 ADVのみんな!!

Rhythm Earth製作の衣装もとってもかわいいでしょ(v^ー°)


次にみんなに会えるのはフラワーフェスティバルかな♪ヽ(^-^ )
また、FLEX&DANSPORTの仲間の出演は、お知らせさせてもらいますので!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~(@^0^@)

それでは~


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿