2010年4月23日金曜日

4月23日はSATOMI先生のお誕生日だぁ☆

たったいま、HIP HOP ADV終了いたしましたぁぁ(*^-^*)

今日、4月23日はSATOMI先生、25回目のお誕生日~~とゆう事で、レッスン後、HIP HOP ADV
のみんなでお祝いしましたぁぁo(*⌒―⌒*)o

こんな夜中にみんなでケーキをほおばりました~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

JOE先生もクリームを顔につけこの表情(≧∇≦)ノ彡 NIGOUが自慢のドレッドでイタズラしてます。




そして、そして…

最後はもちろん~~~~~~~~~~~~~~~~~



ジューじゃんでっす!!!!

※はい。。ここで知らない人のために★ジューじゃんとは、ジュースじゃんけんの略で、じゃんけんをして負けた人が全員にジュースをおごるとゆう、HIP HOP ADV恒例のえぐ~いゲームです。


今日の人数は10名。。。。

1回目…あいこ。。
2回目…あいこ。。。
3回目…

CHIAKI,Yukino、HIROMASA負ける。。。。







そして…

敗者は







Yeah~~~~!!!



そんな予感したんですよね…(笑)


実は、HIROMASA,今日、体調悪くてレッスンは見学でした(笑)

そんな、HIROMASAに、容赦なくみんな欲しいジュースを注文してました~( ̄▽ ̄)ノ


ま!!これも仲良しの証拠ですねっっ!!

うん!そうゆうことにしときましょo(*⌒―⌒*)o


以上、HIP HOP ADVでした~★





chiaki







0 件のコメント:

コメントを投稿