2010年6月9日水曜日

1人暮らしって楽しいなぁ☆

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

今日はとってもとっても暑いですね…

でも、今週末から、お天気くずれるみたいです(o´_`o)


もうすぐ梅雨でしょうか…



いやな時期になりますね。。。。。。。

ジメジメするし、、

洗濯物増えるのに、干せないし(*´Д`)=з 。


部屋干し臭いし。。。







洗濯??????



ここFLEXで、そんな悩みには、無縁だったであろう、ある人物が、最近、、、
1人暮らしとゆうものを始めたそうです(^∀^)ゞ




誰だかわかりますか!?




はい。


このBlogではお馴染みですね☆


筋肉マンUME先生です(笑)



今日も、1人暮らしグッズをおっ買い物~♡^▽^♡



あ、ちなみに今日はですね、トイレクリーナー!!を購入~☆



はい、とゆうことで暇な人は、UME先生のお家にいってお掃除、お洗濯してあげましょう(笑)


そして、お料理はご馳走になりましょう!!

UME先生、めちゃめちゃ料理が上手みたいですからっっっ!!

それはもう、半端なく!!


何回か食べたことのあるFLEXのインストラクターの先生達や生徒の子は、


「まぢお店出したほうがいいですよっ!!」って。。。







どんだけぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー






私もまだ、食べたことないので、今度、伺おうと思います(v^ー°)
今日、中華をお願いしておきました♡



それでは!!UME先生の1人暮らしレポート、また更新しま~す!!



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿