2010年6月16日水曜日

6月の出来事、Part②

6月に入り、お天気のほうも暑~い日々が続いていますが!!


こちらFLEXでも、夏に向けて、色~んなイベントやワークショップ祭りが盛りだくさんで、
ある意味、熱~~~い日々を送っております!(≧v≦●)!



まずは、今月10日(木)、
「E JOE」がここFLEXに来て下さいました~~~!。(≧0≦●)。!



みんな、E JOE知ってますか!!?


N.Y HOUSEダンスシーンのオリジネイターで、
日本のトップダンサーに多大な影響を与えた人物です!!

「E JOE」のレッスンは、とっっってもPEACEでした♥(。→v←。)♥

「E JOE」はこう、叫んでおりました♫ ♫♬♪♫

「House  Dance  is  happy dance!!!!」

他にも大切なことをたくさん、教えてくれた素敵な素敵なレッスンでした(๑→‿ฺ←๑)♫


そしてそして、12日(土)、
「MOCCHIN(D'OAM)」さんも来て下さいました~!!!

なんとFLEX広島校と、呉駅校、両方でワークショップをしてくださいました~(≧∀≦)♪






D'OAM公演「5JIVE」に出演したみんなは、特に、
久々のMOCCHINさんとの再会に大喜びでした~~〃⌒ー⌒〃


ワークショップを終えたあとは、JOE先生と練習されてました★





この写真、なんかおもしろいでしょ(笑)

同い年のMOCCHIN先生とJOE先生………実はよく見ると顔もそっくり(๑→ܫ←)ノ


多忙のMOCCHIN先生は、翌朝には大阪に帰らなければならず…(;´Д`)


みんな、もっと話したかったよね~(*´Д`)=з


MOCCHIN先生~~!!

早く、また広島来てくださ~い(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫




chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿