2010年6月16日水曜日

6月の出来事、Part①

みなさん、こんにちは(*^-^*)


いや~暑い日々が続いております(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ


暑すぎます。。。

そりゃ~浴衣も着たくなります。




うん、2人ともよぉ似合ってます(●^∀^●)



かわいい、かわいい♡♡


こちら、遊びたい盛りの仲良し2人組み!!

Chihiro&Eri


レッスン着とのギャップに男の子は、

クラってきちゃうんじゃないでしょうか(゚∀゚)(゚∀゚)









暑すぎますね。。。

そりゃあ付き合いたくもなります。





そうたんことSOICHIRO&AYUMIちゃん!!

こちら、先日行われたDANSPORTのイベントの打ち上げでの1枚★


2人ともめっちゃ照れてたのに…カメラを向けると、肩とか組んじゃいました(笑)

なので、初々し過ぎるので、載せちゃいます(笑)


2人ともお幸せに♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



※みんな、私にフライデーされないように気をつけてね~(笑)


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿