2010年6月28日月曜日

SUPER KIDS★

こんにちは!!

今日は、すごい雨ですね…(* ̄▽ ̄)ノ

FLEX。。。月曜日は、いつも学生の生徒さんが多いんですが、今日は天気のせいで
お休みが多いです…(。・ω・)ノ゙

昨日で、M-Cafe vol.18も無事大成功に終わり。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆今日のスタジオは、久々に静かぁぁな空気が流れております。。。


はい。


今日はですね、みなさんにかわいいかわいいKIDSたちを紹介しようと思います(o^o^o)


それはそれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


木曜日17:00~18:30、TAKA先生率いるSUPER KIDSクラスに通うみんなで~す☆(*^-^*)






ピーーーーーーース

ってなんでこのアングル?(笑)


みんな首から上しか写ってませんが…かわいいでしょっ(≧∇≦)


みんなちっちゃいです(o ̄O ̄o)


でもこのちっちゃい体からすんごい音出たりするんですっ!!


将来が楽しみっっっ♪♪


左から、RIN、MIO、KAIYA、MAO、MIYU!!!!!!!!!


5人とも、とにかく、やんちゃですが…
素直でかわいいです(⌒∇⌒)



みんなーーーー大人になっても素直なままでおるんよぉ(笑)





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿