2010年6月21日月曜日

キュートな2人♪

こんにちは!!

今日はみなさんに、FLEXの2人のキュートな先生をご紹介します(●→‿ฺ←●)


まずは、♬姫♬


REINA先生~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



先週の17日に26歳のお誕生日を迎えられました~♥♥♥


yeah~!!




ケーキはREINA先生にピッタリのお花のケーキをプレゼントっ♥♥♥



















めちゃ喜んでもらえましたぁぁぁv(≧∀≦)v


フリフリ↑↑↑なか~わいぃ衣装で、ブロードウェイみたいにかっこかわいく!踊りたい女の子は、
REINA先生のもとへ集合ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!


REINA先生のレッスンは、毎週月曜日(17:00~18:30)のレギュラークラスと
毎週水曜日(19:00~20:00)のライトアップ(初心者でも全然大丈夫!!)クラスですよっ


※女の子は恋の相談もしてみてねっ(笑)


そしてそして、

もう1人!!ご紹介したいと思います~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・


最近、髪の色を変え、気分↑↑↑上々↑↑↑の~~~



RICH先生ぇぇぇぇ☆^▽^☆


RICH先生は、1985産まれの24歳★


実は、この年代のダンサーFLEXにめっちゃ多いんです↑

インストラクターでゆうと、RICH先生、RIE先生、SATOMI先生、Yukino先生が1985世代(o◕ฺω◕ฺ)


あ、ちなみにわたしCHIAKIもです(笑)


RICH先生…とゆうかこの世代の特徴はですね。。


①よく食う!!
②よく喋る!!
③恋バナ大好き!!
④声でかい!!


とゆう特徴を持ってます(★ ̄∀ ̄★)


RICH先生もよく食い、よく喋り、よく恋をし…??いや、そこは、みんなレッスンに来て、
ご本人に聞いてみましょう(笑)、そしてこの大きなお口でよく笑う、

とにかく、元気いっぱいの優しい先生ですっ♡→ܫ←♡


RICH先生のレッスンは、月曜日(20:00~21:00)のライトアップクラスと、
火曜日(18:30~20:00)のレギュラークラスです☆^▽^☆
Jazz HIP HOPをかっこよく踊りたい女の子、男の子はぜひRICH先生のレッスンへGO━━ッ!!



レッスンのあとは、ご飯会や恋バナもできるかも!?


以上、2名のキュートな先生をご紹介しました~o(^∇^)o♪


次は、誰に登場してもらいましょうか~☆*:.。..。.:*

みなさんお楽しみにぃ♡→ܫ←♡


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿