2012年7月1日日曜日

6月30日本日のFLEX~(゚∇^*) ♪

今日で6月も終わりですね!!!

明日7月1日は、Mカフェですよーーーー\(^▽^)/
チャイナタウンであります!!16:00オープン17:00スタートですよっ!!

楽しみですねっo(*^▽^*)o~♪


はいっ!!Mカフェ前日のFLEXではワークショップが2レッスンもあったんですよ~!!
いつも受けれないレッスンが受けれて、みんな楽しそうでした(^ー^* )♪


レッスン後に、ソファーで休憩していたかおるちゃんのリュックの横に転がっていたこんなかわいい猫ちゃん発見!!!


横を通りすぎた瞬間、目が合っちゃいましたヽ(*^^*)ノ
可愛いでしょッo(*^▽^*)o~♪スマホのケースなんですって!!!
この猫ちゃんの手がまたかわいかったです(*´∇`*)
いまは、いろんなのがあるんですねー!!


また何かかわいいの発見したら、ブログにアップしますねっ☆


みなさん、今日もお疲れ様でした(^▽^)/




受付・mimura

0 件のコメント:

コメントを投稿