2012年7月14日土曜日

コレクショーーーーン☆

こんにちは


今朝すごい雨でしたねーーー!!

しかし、みんなはお昼からしかっりレッスンがんばっていたようです!!\|┌|≧∇≦|┘|>ダンシング♪\|┌|≧∇≦|┘|>ダンシング♪


次のレッスンまでの待ち時間に宿題をせっせと頑張っていた、ななチャン☆

「今日はおしまーーーーい!!」と宿題をやめたななチャンの手には重たそうな携帯電話が!!!

みてみてーーーーすごいでしょーーーー!!!
ぜ~~~んぶキティーちゃんなんだよーーー(*゚▽゚*)

ご当地キティーちゃんって言うんですかね?
たくさんあつまるとかわいさ倍増してました!!

よくみると一つ一ついい味だしてて、かわいかったです(o´∀`o)☆*:.。..。.:*
なかでも、パイナップルのキティーちゃんがなぜだかものすごく小さくてかわいかったです!!
どこにあるかわかりますか??

すでに携帯より重そうですが、目指すは100個だそうです☆*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ナナちゃんへのお土産はキティーちゃんストラップに決まりだね!!!d(・∀<)

また新しい仲間増えたらみせてねーーーっv(^∀^)


ではではまた☆みなさん今日もおつかれさまでしたヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ 






受付・mimura







0 件のコメント:

コメントを投稿