2012年7月15日日曜日

速報!!W優勝!!!!!!

FLEX広島校YOUTH ADV 01から Radyouth が、

世界8カ所の国や地域の予選を勝ち抜いた各国(地域)を代表するダンサーが集結し、

その年最強のチャンピオンを決めるという、正にストリートダンス界のワールドカップとも言える


「UK B-BOY CHAMPIONSHIPS 2012 KIDS DANCE CONTEST」中国地区予選にて、


見事優勝しました!!!


そして、2012年8月4(土)、5(日)に東京で開催される、日本代表決定戦(JAPAN FINALS)の
出場権を獲得!!



コンテスト終了後メンバー全員で報告に来てくれましたO(≧▽≦)O


 
左からユウカ、モモ、チューチャン、アーチャン、セイカ、レオナ、モエカ

みんな中学生とは思えない実力の持ち主で、いつも頑張っているので、結果を聞いて私もすごく嬉しかったです。

なんとモエカは個人賞も受賞したそう!!

次は 日本代表決定戦!!!

みんなで応援しよ―――― (っ´∀`)っ


ちなみに 日本代表決定戦をさらに勝ち抜くと、
2012年10月13日(土)、14(日)に行われる
世界大会(WORLD FINALS)BRIXTON ACADEMY in London UKの出場権を獲得できるんです!!

目指せロンドン!!!





そして、同じく今日尾道市しまなみ交流館で行われた、

県内外のダンサーがパフォーマンスする大型ダンスコンテスト、


「しまなみダンスコンテスト in 尾道」一般部門に出場した


FLEX広島校 YOUTH ADV02が、なんとこちらも優勝!!!!!



 
左からコノミ、リノ、リラ、リホ、アミ、キレイ



そしてキッズ部門に出場したDPK ADV Filly Asterのはっぴぃ☆すとろべりぃ

なんと3位入賞!!!!


日頃の練習の成果を発揮し、今日は見事、快挙を果たしたFLEXそしてDANSPORTのみんな!!


今日は 立て続けに入ってくる嬉しいNEWSでとってもHAPPYでした☆


受付みき


0 件のコメント:

コメントを投稿