2012年7月8日日曜日

千明山根・・・改め美希吉田のオシャレな話

『千明山根のオシャレな話』シリーズ、
知ってる人も多いと思いますが、CHIAKI先生がチェコにダンス合宿に行ってる間に、
『美希吉田のオシャレな話』にしちゃおうかと(笑)

記念すべき第1回目は

先週開催されたm-cafeに出演したAYUMI CO.が続々とFLEXに集まってきたので、その中でも群を抜いて目立っていたRUNAちゃんをPICK UP!!!


 RUNAちゃんはお姉ちゃんのKIRARAちゃんと一緒に毎週島根からFLEXまで通ってくれている、とっても頑張り屋さんです!!!



今日のFASHIONは






頭から足まで目玉だらけ!!!!!!!!!



 充血MAXで血まで流れてますが、可愛い~(≧∀≦*)






この服をここまで着こなせるのすごくないですか???!



おっとり可愛い系のRUNAちゃんだからこそ、ギャップ萌!(●´∀`)ノ+゜*。


ポージングも完璧☆


帽子にも、ちょっと隠れてますが青い目玉が!!

これ以上無いトータルコーディネート!!




 紹介したのは今回が初めてですが、RUNAちゃん毎回オシャレな私服を披露してくれるので、
また機会があれば紹介したいと思いまぁす☆






 以上『美希吉田のオシャレな話』でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿