2012年7月9日月曜日

おしゃれなCHRIS先生☆

こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪

今日はいつもとってもオシャレなCHRIS先生にお写真撮らせてもらいました!!!!!
このTシャツ見覚えありませんか!?

そうですよ~!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
SURPRISE BOXのTャツなんですが、とっても素敵にリメイクされてるんです!!!
袖のところも黄色でパイピングしてあって、とってもおしゃれになっていました゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

他にも、サロペットタイプにリメイクされてるのもあったり、いろんなタイプがあるんですよ!!!

ほんっとに素敵にリメイクされてあって、すごいな~って私いつも思ってたんです。

いつもXLなどの大きいサイズを買われてリメイクされてるそうです!!!

私敵に、ぜひサロペットタイプをみんなに紹介したいんですが、今回は写真がないのでまた紹介させてもらいますね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

エッ!?どうなってるんですか!?!?!?って、ぜったいなりますよ☆⊂´⌒(´艸`) フフフ


それではまた)★。+゚



受付・mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿