2012年7月4日水曜日

ハッピーなニュースですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今日はとーーーーってもハッピーな嬉しい事がありました!!!


出産の為、レッスンをお休みされていたMOMO先生がJAZZ ADVのレッスンに来られましたーーーー!!!!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!



無事にかわいい女の子を出産されて、これから徐々にレッスンも復帰されるそうです!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

レッスン前に早めに来ていたみんなと写真撮らせてもらいました☆

MOMO先生に 会えてみんなとっても嬉しそうでいい笑顔でした。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


MOMO先生のレッスンがまた始まるときに、お知らせしますね☆お楽しみにo(^▽^)o 



受付・mimura









0 件のコメント:

コメントを投稿