2012年7月4日水曜日

JOHNクラスだよーーー☆(●>v<●)

こんにちは(○^▽^○) 

今日は水曜日の20:00~21:30のJOHN先生のJAZZHIPHOPクラスのレッスン後にお邪魔しましたーーーーーー!!!

JOHN先生も一緒にみんなでセクシーポーズできめてくれました♡ (。→∀←。)♡ 


今日はお休みの人が多くて、人数少なかったんですが、いつも小学生から社会人の大人の人まで幅広い年齢の方がレッスン受けられています



先日あった、Mcafeにも日曜日のJOHN UNITクラスみんなで出演しましたよ


JOHN先生、キレがあってめちゃくちゃかっこいい上にセクシーで、初めての方がみたら難しそうって思うかもしれないけど、とてもわかりやすく説明してくれるのでJAZZHIPHOPやったことないし。。。って方でも、気になる方はぜひぜひレッスン受けてみてくださいねっ☆


きっと楽しいですよ(o^-^o)






受付・mimura






0 件のコメント:

コメントを投稿