2012年6月28日木曜日

サプライズミニショー♪

今日は21:30-23:00のPOPクラスのSATOSHI先生がラストのレッスンでした!!

そしてサプライズでレッスンに受けに来ているCHRIS先生と生徒さんでミニショーをSATOSHI先生の

前で披露しました♪♪かっこよかったですよ!!!

SATOSHI先生もうれしそうでした★★

今年の秋からSATOSHI先生は海外のメキシコに行かれるそうです!!

レッスン前と後でいつもお話ししたりしてとてもみんなと仲良くしてくれてたんですけど、さびしいです~汗)

でも、メキシコへ行かれてもゲンキで頑張って欲しいですね♪♪

そして、めでたいお話し♪来月、SATOSHI先生がご結婚されます~♪♪ひゅ~ひゅう~♪♪

おめでとうございます^^★お嫁さんも、一緒にメキシコへ行かれるので末永くお幸せに~♪♪

そんな、SATOSHI先生のサプライズな一日でした!!!




JOHN

0 件のコメント:

コメントを投稿