2012年6月24日日曜日

特別レッスン!!


すっごく梅雨らしい天気になってますが、いかがおすごしですか??


日曜日のFLEXは、受付の私が来る前からTEAM FLEXのレッスンがスタートしているのですが、そのメンバーが3時間のレッスンの後とは思えないぐらい本当に疲れ知らず・・・!!w(゚o゚*)w


その中でもずば抜けて元気なのが、FLEXきってのやんちゃ坊主KAIYA!!!



そのKAIYAももう中学生!!!


敬語を使えるようになって「大きくなったね」と久々に再会したMICA先生もびっくり!!


そこにKAIYAがRespectしてやまないPEET先生がレッスン後のアドバイスに!!!





普段のやんちゃぶりは封印して真剣に取り組んでいるKAIYAを、PEET先生だけでなくMICA先生、SATOMI先生、さらにはTAKA先生まで、まるで親のように見守っていました(笑)









4人の先生に見つめられながら踊るハートの強さ私にはないな~。。。



その後も練習はつづき


 基礎やバトルでのノウハウを実際に踊りながら教えてくれるPEET先生。
本当のバトルさながらの勢いと気迫と何よりも至近距離に、直立不動になってしまうKAIYA。。。

写真で見るとお説教されてるみたいに見えますが(;^_^A
  


その後はこんな感じ (笑)



多忙でなかなか日曜日には会えないPEET先生に優しく厳しく楽しくとってもためになるアドバイスをもらえてすごく喜んでました(*^-^)









0 件のコメント:

コメントを投稿