2012年6月10日日曜日

ワタクシゴト。。。


こんばんわぁ~( ゚▽゚)/


いつもSTUDIOの様子などをお届けしているBLOGですが、

今日は私の超個人的な趣味趣向のお話をしようかと。。。 






先日お休みを頂いて韓国へ行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ここ2~3年どっぷり韓国にはまっており、思い立ったら韓国へ行ってるんですが、



新発見!!!まずコチラ




ど~ん!!!トッポギラ~メン☆
ちょっといかない間に(知らなかっただけかもしれませんが)お餅とインスタント麺が融合してました!!!
カロリー爆弾ですが、しっかり食してきました。

激辛で唇がアナゴさんみたいになりましたが、美味しかった(*´ェ`*)






続いてコチラ!!!韓国人の美の秘訣?






屋台でレモンたっぷりのレモネード売ってました!!!!!

道端でこれだけのレモン日本じゃみれないですよね。

ビタミン取り放題!!!!



すっぱすぎて鼻の下に汗かきながらコチラもしっかりいただきました。
(すっぱいと鼻の下に汗かくの私だけですかね。。)



とまぁ、ちょっと友達に引かれるくらい韓国にはまっている私ですが、

実は他にも韓国にはまってる人がFLEXインストラクターの中にいるんです!!

と言ってもドラマですが、、、


こないだもイベントで偶然遭遇し、


某インストラクター:「オンニ!!」

私:「オッパー」
(よくよく考えると私も「オンニ」と言うところだったかな?)


と使い方はあってるかわかりませんが、開口一番挨拶しました(笑)



スタジオでもドラマの話ししてたりするので、誰か探してみてくださぁい(´・ω・`)ノ




以上ワタクシゴトでした。



受付みき













0 件のコメント:

コメントを投稿