2012年6月18日月曜日

REINAクラスでーす (人´∀`)

今日は、月曜日のREINA先生クラスをご紹介しまーーーす♪ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

なんと今日レッスン後に、昨日HAPPYBIRTHDAYだったREINA先生へ生徒さんからバースディケーキのサプライズプレゼントがありましたっ!!!!!ヽ(。´∀`。)/
*:..。o○☆*゚¨REINA先生おめでとうございまーす\(*^O^*)/**:..。o○☆*゚¨:゚


今日は毎週月曜日の17:00~18:30のREINA先生クラスはJAZZクラスに、
レッスン中にもおじゃまして写真を撮らせてもらいました!!!.(*^U^*).

ちょうどクロスフロアの練習中でした。

REINA先生のJAZZクラスは、毎回しっかり基礎からレッスンしています。
初めての方でも大丈夫なので、JAZZに興味のある方はぜひ受けてみてくださいねっ♪

レッスン後はみんなで仲良くケーキいただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪:.。.☆
おいしかったねーーーーっ(´∀`●)ごちそうさまでした☆




受付・mimura



0 件のコメント:

コメントを投稿