2012年5月27日日曜日

今日はTENTENクラスの紹介でーーーす☆こヾ(^o^-)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日も一日暑いくらいの良い天気でしたね(*^o^*)

今日は毎週土曜日20:00~21:30のTENTEN先生のJAZZHIPHOPクラスの紹介でーす!!!


TENTEN先生を囲んで、みんなでナイスポーズで決めてくれました!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
レッスン終わりのお疲れのところ、ありがとうございました!!!

そして、こんなポーズも撮らせてくれました!!!


ブリッヂーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ


このポーズなかなかしんどいですよね!!

実は4人でしてくれたんですが、一番後ろのコかくれてしまいました(><)
4人揃うまでキープして頑張ってくれたのに、ごめんね(;へ:)


こんな感じでみんなで体力づくりもしながら毎週楽しくがんばってまーーーす☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ってのをみせてくれました☆

見学・体験レッスンもできるので、きになる方はぜひ受けてみてくださいねっ☆((゚ー゚*)






受付・MIMURA





0 件のコメント:

コメントを投稿