2012年5月13日日曜日

ついに始動!!!

ご存知の方も多いと思いますが、、、、

本日よりTEAM FLEX(FLEX専属ダンサー養成CLASS)が始まりました!!!!!!



インストラクターは、なんとPEET先生、TAKA先生、UME先生

 とってもSPECIALなCLASSなんです!!!!


初回の今日は来週からの本格始動に向け、オーディションが行われ、小学生から高校生までの総勢40人の生徒さんがオーディションに参加してくれました。


みんな真剣で良い緊張感が漂っていたので、邪魔をしないようにと思いながらも、ついつい誘惑に負け、少しだけ覗き見してしまったのですが、子供とは思えない大人顔負けのスキルに脱帽!!!


本当はいつものように写真をアップしたかったのですが、自分が見ることに必死で撮るの忘れてました(笑)



唯一撮れたのは、オーディション後の1コマのみ(汗)




でもみんな、ホッとしたような、出し切れたような、いい顔してますでしょ?!!!!!!


来週からのレッスンが楽しみですO(≧∇≦)O




みんなぁ~!!!!お疲れ様でした~~~ヽ(=´▽`=)ノ







 受付みき


 



0 件のコメント:

コメントを投稿