2012年5月11日金曜日

ゆずはちゃん&敢太くんの巻!!

こんにちは(*^ワ^*)

本日17時~のCHRIS先生(Girl HIP HOP)クラスに、新しい仲間が増えたので紹介しちゃいますよっ☆


じゃじゃーーーーーーん!!


写真左:可愛すぎる女の子は、佐々尾ゆずはちゃん!!
写真右:ちょーっと緊張気味の男の子は、山本敢太くん!!

2人ともピッカピカ☆1年生でーーーすo(*^▽^*)o~♪


2人は、もともとCHRIS先生のDANSPORT KIDS中筋に通っているんですが、今日はFLEXにも来てくれましたー(●*>凵<pq)*゜・。+゜

ドラマ「三毛猫ホームズの推理」にハマッてるらしい(笑)ゆずはちゃん。
そして、学校の休み時間「シーソー」して遊ぶのが大好きな敢太くん

2人は、プライベートでもとーーーーーーーーっても仲良し♥♥(o→ܫ←o)♫

今度、映画に行く約束してましたっっっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

おとな。。。。

「ライアーゲーム」に行きたい敢太くん。







「こびと劇場」に行きたいゆずはちゃん。







結果…











「こびと劇場」に決定(笑)パッパカパーン!!





ゆずはちゃん強し(笑)


レッスン後も、ずっと2人で色んな話したり、鬼ごっこしたり…

2人の笑顔にとーーーっても癒されました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡


ゆずはちゃん、敢太くん、これからも仲良くダンス頑張ろうねぇ~☆


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿