2012年5月17日木曜日

そ、、、そのお面は、、、じょんて★もーにんぐの顔!!!!

じゃじゃぁーーーーん!!!!

YOUTH01広島校の3人☆左から希理賀、右が映乃に、真ん中が。。。えっ!?

じょんて★もーにんぐ!?のお面を被ったJURIでした!!!!!笑)


にしても、、本当にリアルですよねコレ・・・!!!!びっくりしました笑!!!

じょんて★もーにんぐをみなさんもご存知だと思いますが、本当に素晴らしい方なんですよ。

あの世界的有名な歌姫のBeyonceの振り付け師なんですよ♪♪

じょんて★もーにんぐは広島が本当に大好きみたいでよく広島にも来てました。そして、MOMO先

生とAYUMI先生がバックダンサーをしていろいろショーにも出演されています★

そのうちの1つ映像をご紹介いたします!!!

コチラです↓



そのほかいろいろyoutubeにもアップされてるので是非チェックしてみてください♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿