2012年5月15日火曜日

MICA先生のハッピーバースデイ☆

今回はとってもにぎやかだった土曜日のYOUTH02のレッスン後です(o^∇^o)



レッスン後になにやら急いで準備をはじめるみんな!!!

なんだか楽しそう☆☆☆


そうして、完成していたのがこちらのMICA先生が食べている不思議な食べ物。。。
んっ!!?!Σ(゚c_゚)

何か分かりますか???

そのばにいたみんなに、強制的におそそわけ♡♡♡♡♡♡
手がかたまってる。。。笑(★ ̄∀ ̄★)

気になりますよね。笑

豆腐に黒蜜ときなこのデザート???なんっていったらいいのかわかりませんが、
まあ、ヘルシーな豆腐のハッピーバースディケーキってことです☆

感想はMICA先生に聞いてくださーい。笑



みんなで記念撮影~~~\(^○^)人(^○^)/♪ 


そして、コチラは月曜日のMICAクラス後の風景です♪


写真じゃ見えないけど、トトロのかわいいケーキでした(。→∀←。)キャハ♡


一日早いですが、MICA先生お誕生日おめでとうございまーーーす☆



毎週月曜日のMICA先生のレッスンは、21:30-23:00やってまーす(^▽^●)



それではまた(o´∀`o)

受付・MIMURA



0 件のコメント:

コメントを投稿