2012年5月12日土曜日

5月12日 今日も楽しいFLEXでした~☆

こんばんわ(。◠‿◠。)


さあ!今日もFLEXの様子をちょこっと紹介します(✿→艸←)


まずは、
毎週土曜日、16:30~18:00 SATOMI先生SOUL JAZZクラス☆

先日大阪に行かれたSATOMI先生、レッスン後に生徒さんと大阪話をされてましたよ~




大阪でのレッスンの話しとか、みんな興味津々できいてました!!
ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム

体操座り!!!笑

「今日から、大阪で色々吸収した事をみんなに教えていきたいです☆」
by  SATOMI先生

とのことでしたヽ(→ܫ←ヽ)来週からのレッスンもたのしみですねっ☆



そんな体操座りで話しを聞いてる横で、レッスンまでの待ち時間に
DVDで流れてる発表会のTEEの曲に合わせて熱唱する快哉君!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
しかもバックダンサーの振り付き!!

ちょっとぼけてしまった。。。笑



カメラ目線してくれました!v( ̄∇ ̄)v


最後まで大熱唱~~~~~♪♪♪


バッチリダンスつきで、みんなを笑顔にしてくれました~o(*^▽^*)o~♪
ノリノリだったけど、ちゃんとレッスンの時間になったら「おしまーーい」ってDVD終了~☆
ちゃんとDVDのスイッチOFFにした快哉くんでした(´v`)えらいねっ☆


楽しい時間でした~♪♪\(^ω^\


受付 MIMURA




0 件のコメント:

コメントを投稿