2012年5月29日火曜日

月曜日のMEGU先生とゆきなちゃん♪ (v^-^v)♪

今日は、毎週月曜日の21:00-22:00のMEGU先生のLOCKIN'クラスの後に写真をとらせてもらっちゃいましたーーーーーー~♪ヽ(^-^ )

毎週レッスンがおわってからも練習してるゆきなちゃん☆
今日もレッスンが終わってからも、しっかり練習していました☆
そして今日はかわいーソックスを履いているということで、かわいいかるがもちゃんソックスのゆきなちゃんとシマシマ5本指ソックスのMEGU先生とツーショット写真をとらせてもらいましたっ。(*^▽^*)

MEGU先生カルガモのものまねしているみたい▼*゚v゚*▼テヘッ


そんなMEGU先生のLOCKIN'クラスは1時間のライトアップクラスになっているので初心者の方でもわかれやすくて受けやすいですよ!
LOCKIN'挑戦してみたかったんよーーー!!って方はぜひ受けてみてくださいね☆★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" ♪




それではまた♪


受付・MIMURA




0 件のコメント:

コメントを投稿