2012年5月30日水曜日

もうすぐ”とうかさん”

みなさ----んφ(ゝc_,・*)♪
今週の週末は♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))広島の夏祭り、とうかさんですよーーー!!みなさん、行きますか!?

私は毎年行けないけど、屋台にはよります(笑)私個人的には、屋台では、絶対フライドポテトかたい焼き(クリーム)を食べるんですけど、、、世間のみなさんは違うみたいです。。。ちょいと調べたところ、、、男女ともに!!

≪屋台ランキング≫
1位→たこ焼き、
2位→焼きそば
3位→お好み焼き

なんですって。。。。おかしいなぁ; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○。。。。

ま、良いとして、、、、、

あら、ここにもいました(>∀<*)<。今から、とうかさんを楽しみにしている人、、、、

SATOMI先生です(笑)
ダンスポートやライフプラスで大活躍中のご存知KAIRI先生のママ「仁後さん」に、浴衣に似合う髪形を教えてくださいヾ(●´□`●)ノ

とお願いして、FLEXでやり方を教えてもらってました(笑)……本気(笑)



仁後さんは、お仕事柄、こんな髪型なんてちょちょいのちょい♪

マネキンまで持参してくれました(笑)


さーてさて、今週末、とうかさんに行く人!!

SATOMI先生の浴衣姿も探しながら、歩いてくださいねぇーーーー!!


それではー(✿・∀・`)こン♫♪


chiaki


SATOMI先生が街に繰り出すのは、土曜日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿