2010年9月1日水曜日

Happy Birthday!!

Happy Birthday to you ~o(*⌒―⌒*)o


今日久々に、この歌がここFLEXに流れていましたぁぁ~♦♫⁺♦


誰のお誕生日かとゆう~とぉぉぉ↑↑↑




は~い、MOMO先生でぇす!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬!!

昨日8月31日がお誕生日でした☆

そこで、今日は、サプライズで、チームメイトのAYUMI先生と産休中のYUN先生が、ケーキを
持ってとうじょ~♦♫⁺♦ (❤ฺ→艸←)



今日は、PEET先生が、りぃたんと、歩輝くんを連れて来られていました★

レッスン終わりに、MOMO先生が、歩輝くんをあやしている、その瞬間を狙って(笑)


Happy Birthday to you~  Happy Birthday to you~♪♪♪


MOMO先生、びっくりしてましたぁ(≧∪≦*)ノ〃


みんなで、ケーキに食らいつき、あっとゆう間にケーキはなくなりましたが(笑)



AYUMI先生、YUN先生から、かわいいお花と豪華なお誕生日プレゼントの贈呈もあり☆+:;;;;;:+☆



プレゼントは何かって?



AYUMI先生、YUN先生、そしてTAKA先生、3人からのプレゼントなんですって!!

何か気になる人☆

MOMO先生の持ち物をずーっと見てたらわかりますよーーー(*^ー゚)v



MOMO先生、めっちゃめちゃ喜んでいました♥♥(o→ܫ←o)♫

もちろん、最後は記念撮影!!

はい!!チーズ!!







chiaki







0 件のコメント:

コメントを投稿