2010年9月6日月曜日

坂見誠二さん&FUTURE Special ワークショップ!!

はぁいσ(^○^)

それでは、本日、2本目行ってみたいと思いまぁす↑↑↑

先週、9月3日(金)に行われたぁぁぁ。.:*..。.:*.゜

HOUSE&WAVEとゆう新しいスタイルをもつFUTURE!!そして言わずと知れた、ダンスの神様!!坂見誠二さんのダブルワークショップ(≧∇≦)キャー♪

めっちゃめちゃ豪華っっっ!!


まずFUTUREレッスンがスタート!!

最初にセイジさんが、

「FUTUREって、どんなスタイル??ってみんな思ってたと思うから、まず彼がお手本として踊ってみせてくれるから!!」

そう言われ…

なんとレッスンの最初にFUTUREが踊ってみせてくれましたーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


大興奮のなか、レッスンは始まり…

あっという間の90分。。。

私も受けさせて頂いたんですが、、、とーっても難しかったです!でも、初めて目の当たりにするスタイル!!直接、感じることが出来てよかったです(≧∇≦)


そしてそして、休む間もなく、セイジさんレッスン、スターーーーーーートォォォ!!

PEET先生も受けられてましたが☆

ほんと文章ではなんと書き表せばいいのかわかりません( _ _ )..........o


ダンスのすべてを熟知し、かつ、追い続けている方のレッスン。。


勉強にならない訳がありません。

楽しくない訳がありません。



セイジさんレッスンもほんとに、ほんとにあっという間に終了の時刻になってしましました(´‐ω‐)=з





FUTURE、そして、セイジさん、貴重なレッスンをありがとうございましたy(^ヮ^)y



 



今回、受けられなかったみなさん………


悲しんでる暇はなぁぁぁい☆


なんと、来週9月18日(土)18:30~20:00 Be Bop CREW AKANEさんのワークショップがありますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(●>ω<●)


あさって8日(水)から予約開始!!携帯、スタンバイしといてくださぁい!!!


それではぁo(^▽^)o



chiaki







0 件のコメント:

コメントを投稿