2010年9月13日月曜日

秋とともに韓国のり到来♡→ܫ←♡

こんばんわo(^-^)o


今日は、珍しく少し冷たい風が吹いていましたね♪♫♩♬

とうとう、秋の到来でしょうか(☆O∀o*★)

FLEXのスタジオ内も今日は蒸し暑さがなかったみたいですσ(゚ー^*)

そんなFLEXに今日は韓国のりが届きました(笑)






届けてくれたのは、Micaクラスに通うKeroro。


大学で韓国語を選考しているKeroroは、友達と韓国に行ってきたみたいで、お土産に買ってきてくれましたぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



(左から、もりっち、SATOMI、けろろ、ふっちゃん、RICH)

あ、けろろは、けろろ軍曹に似ているためけろろとゆうあだ名です(@^ー^@)

めちゃおもしろい子です!もちろん、ダンスもMica先生のもと日々頑張っておりますよっ!!

FUJIHAWA★familyとゆうチームで現在活躍中!!

今月末26日(日)にあるイベントNUMBERに向けていまは猛練習中≡3

だって今月のNUMBERのSpecial GUESTは、大好きなMica先生&KYO-KO先生じゃもんねっ(>∀<*)<



みなさん、26日(日)19:00~東急ハンズ向かいの”4.14”ってゆうクラブでNUMERありますので、
ぜひぜひ見に来てくださぁい(*^-^*)




それにしても…韓国のりは、なんであんなに美味しいんでしょうか(*´ー`)
塩好きの私としては衝撃でした。


日本の味付けのりと確実にに張りますよね。。


みなさんは、どっちの、のり派ですか!?



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿