2010年9月8日水曜日

FLEX の POP'IN クラスぅ☆

こんにちは(^o^)

さてさて、今日は、FLEXのPOP'INクラスの先生をご紹介したいと思います☆

あ、「POP'IN」とゆうのはですね、簡単に言えば、POP=弾く 

その由来通り、一連の動きの中で、瞬間的に筋肉を収縮させて、音に合わせて踊るとゆう、ジャンルでございます。



はい、その「POP’IN」を教えているインストラクターは、FLEXには、3名います(o^-^o)




一人目は、もちろん↑↑↑

ストリートダンス界の原点っ!!
BE BOP CREWのレギュラーメンバーでもあり、数々の経歴をもつ、STUDIO FLEX社長PEET先生(☆≧▽≦)



PEET先生は、いまは、POP'INクラスとしては、レッスンはされていないんですが、
毎週火曜日21:30~23:00、SOULクラスとして、ダンスの隅から隅まで指導されていますっ!!

毎週水曜日21:30~23:00には、LOCK'INクラスも担当されていますょ(○^ω^○)


PEET先生のショーを見ると私は、いつもまぢで鳥肌立ちます。

泣きそうになるくらい感動します。リスペクトです。


普段でも、若手インストラクターや生徒達に、レッスン後など、ダンスの歴史や、ステップの由来、なぜこういう動きが生まれたかなど、ほんとうに色~~~んな話をしてくださいます(*´∀`*)ゞ


ちなみにPEET先生は、りぃたん(8)とあるきくん(8ヶ月)とゆう可愛い子供達のパパでもあります♡→ܫ←♡

そして、そしてぇぇ↑↑↑

そんなPEET先生を師匠とする、若手インストラクターがこーーーちらっ(◕ฺー≦)ノ







めっちゃキメてますが(笑)

写真左側の”ヨッシー”、そして写真右側、”HAJIME”



ヨッシー先生、25歳

HAJIME先生、22歳


若手ながら、確実なスキル、経歴をもつこの2人は、数々のバトルやショータイムで活躍していて、
10月にあるストリートダンスコンテストにも出場予定なんですっっっ(p>□<q*))

いやぁ、2人とも男前ですし(*♥д♥*)



絶対レッスンに行って、このスキル、肌で感じるべしっっっ!!

昨日は、HAJIME先生レッスン終わりに2人でご飯に出かけていきました(*^ワ^*)


仲良し仲良し(笑)


あ、ちなみにヨッシーはですね、料理もプロ並みなんですよ((@^ェ^@))

ヨッシーいわく、



料理はチャーハンから。



さ!ちょっと話がずれましたが、2人のレッスンはこちら↓↓↓


ヨッシー先生
①毎週水曜日21:30~23:00(POP'IN)

HAJIME先生
①毎週火曜日20:00~21:00(POP'IN)
②毎週木曜日18:00~19:00(POP'IN)


となりますo(^▽^)o


2人ともキャラもめちゃおもろいし、優しい先生たちですよぉぉ☆^▽^☆
  
それでは!!
今日は、PEET先生、ヨッシー先生、HAJIME先生をご紹介しましたぁぁぁ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿