2010年9月15日水曜日

♡ カピパラ先生はみんなの人気者♡

カピパラ…


それは、パナマ東部からアルゼンチン東部にかけて分布する世界最大の哺乳げっ歯類…

簡単にゆうと世界で1番おっきいネズミです。。。


わからない人は、KYO-KO先生を想像しましょう(笑)


KYO-KO先生、本日9月15日。.:*.゜☆.゜☆.。.:*.゜

29歳のお誕生日でございましたぁぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


KYO-KO先生のStepクラスのレッスンが終わった瞬間に、

スタジオを真っ暗に…

サプライズバースデーしました(。→∀←。)キャハ♡


なぜかKYO-KO先生、大爆笑でしたが((@^ェ^@))


大成功φ(ゝc_,・*)♪



もちろん、KYO-KO先生のCakeは、かわいいカピパラを書いてもらいました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





KYO-KOクラスのみんなでわいわい食べましたが、、、、、







そりゃ、みんなカピパラの顔は避けますよね(笑)


結局、カピパラちゃんのお顔は、KYO-KO先生は、一つも手をつけず、、
生徒のみんなが制覇しました(笑)



KYO-KOクラスは、学生から社会人の方まで幅広い年代の方が来られていますが、
みんなとってもマイペース(笑)&とってもみんな仲良し(◕ฺー≦)ノ

そしてKYO-KO先生大好きです♡→ܫ←♡





KYO-KO先生、素敵な29歳を過ごしてくださぁぁぁぁぁい(o⌒0⌒o)





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿