2010年9月6日月曜日

SAKINAクラスをレポート☆

こんにちは!!


今日はですね、2本立てで、FLEXの模様、レポートしていきたいと思いまぁす£゜(●^д^●)゜£


まず1本目はぁぁ↑↑↑

こちら☆毎週木曜日、20:00~21:00に行われている、SAKINA(JazzHipHop)Light UPクラ~ス★ィェィ☆






SAKINA、Light UPクラスはですね、いま……


めっちゃめちゃ女子高みたいなクラスです(笑)


こういうと男の子は入ってきにくいかもしれませんが(⌒_⌒;

SAKINA先生をはじめ、みんなかわいい子たちばっかりですよ♡→ܫ←♡


このクラスは、ダンス初心者の子たちばかりだけど、みんなめっちゃめちゃダンスに意欲的で、
熱心にレッスンを受け、その後は、もちろん、みんなでGirls Talk(๑→‿ฺ←๑)

こんな風景を毎週見ます♫ ♫♬♪♫




先週のレッスンでは、23歳のお誕生日を迎えたMIHOちゃんのためにみんなでケーキをプレゼントしてました~σ(^○^)
この日、お仕事のため、レッスンを受けることが出来なかった、MIKIちゃんもお仕事終わりに、お誕生会にかけつけてました!!


ほんま、仲良しなんですねぇ(★>U<★)


SAKINAクラス☆社会人の方も、学生の方もレッスン、楽しんで頑張ってます☆

それではぁ(◕ฺー≦)ノ



今日は、もう一つレポートもあるからチェックしてくださいねぇ!!


chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿