2010年9月22日水曜日

「TENTEN先生のお弁当とKYO-KO先生のちゃりんこ」の巻

こんにちは  少しお久しぶりの更新になってしまいました(。・ω・。)


FLEXは、夏の怒涛のイベントラッシュが終わり…………すこ~し平穏な日々を送っている今日このごろでございます。。といっても、この平穏な日々は長くは続きません(。>ω<)。

今週日曜日のイベント”NUMBER!!記念すべきvol.40”をかわきりに、
10/10(日)のストリートダンスコンテスト!!
超豪華ゲスト陣によるワークショップラッシュ!!
11/13(土)は大学生によるCOLLEGE NUMBER、そして11/14(日)はかわいいKIDS達によるKIDS NUMBERなどなど!!

これからもどんどんアツく活動していきますよぉぉぉぉ!(★ ̄∀ ̄★) !


さてさて今日は、平穏な日々にぴったりの2枚の写真をご紹介します(o^-^o)

まず1枚目。

FLEX新インストラクター!!てんちゃんことTENTEN先生☆
とお弁当(笑)

なぜ、FLEXでお弁当を食べているかとゆうとぉぉぉぉぉ、、、、
東広島市住まいだったTENTEN先生、、、なんと大手町で1人暮らし始めましたぁぁぁぁぁy(^ヮ^)y

だから、ちゃんと自炊しているTENTEN先生は、お弁当を自分で作ってきたのです☆

私も先日遊びに行ったんですが、びっくりするらい落ち着くお部屋でした(笑)
そんな庶民的?と思えるTENTEN先生は、実はめちゃ多才なんです!!


大学で放射線技師の資格をとって働いているだけでなく、洋服作りもプロ並み!!衣装でてんちゃんにお世話になった人も多いんじゃないかな!?

今は、パターンメイキング技能検定って資格をとるのに頑張ってるみたいですっっっ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


やばいでしょ!!

はい。ちょっとヒートアップしてしまいましたが、そんなTENTEN先生は、

毎週土曜日20:00~21:00!!FLEXでお待ちしてますよぉぉぉぉ♡→ܫ←♡



そして2枚目。こっちのお話のほうが平穏な日々を物語っているかもしれません(笑)

は~い、問題。これは誰のチャリでしょう?




そうです。もう、このBlogではお馴染み、KYO-KO先生愛用のチャリンコでぇす(〃^∇^)o_彡☆

みんな、リニューアルしたのわかるかしら?最近、鍵がさび付いたのか開きにくくなったみたいで、、先ほど、東急ハンズに行かれ、このニンジンさん色の鍵を購入↑↑↑

KYO-KO先生いわく、まだまだ今からこのちゃりんこ改造予定みたいなので、随時KYO-KOちゃりレポートしまぁす(笑)


はい。そうですね、最近のKYO-KO先生情報といえば………





あ!ありました!!


竜馬伝にはまっておられます!(●≧艸≦)゛!


竜馬伝!?私もはまってるんですけど!!とゆう方。

KYO-KO先生と竜馬伝で盛り上がってみましょーーーーーー(笑)

え。。。わたし。。竜馬伝みてない。。どうしよう。話せん。。とゆう方。


安心してください。

なんと!!!!!!KYO-KO先生とは!!!!



海猿の話でも大丈夫です!!もちろん映画海猿~ドラマ海猿~映画海猿~Last Message~(。→∀←。)


はい、そんなKYO-KO先生のレッスンは、

毎週水曜日18:00~19:00(Step)
毎週金曜日19:00~20:00(New Jack)
毎週金曜日20:00~21:30(HOUSE)

ですよーーーー!!!KYO-KO先生のレッスンは、まじ伊藤英明並みにアツイので!!
覚悟してきてください(◕ฺー≦)ノ


それでは~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿