2010年8月30日月曜日

先週、日曜日のFLEXはPEACE…

こんにちは(v^ー°)

まだまだ、うだるような暑さが続きますね………

みなさん、熱中症など、まだまだ気をつけてください(;≧皿≦)。


はい。話は変わりますが☆
今日は、みなさんに、Peaceなお写真、お見せしようと思います(๑→‿ฺ←๑)


昨日の日曜日、、

DANSPORTの発表会 ”LINK LINK EXPRESS2010”
にも出演して頂いた、TEEさんのバックダンサークラスがありました@^▽^@


30名以上ものかわいいKIDSたちが、UME先生&Mica先生のもと頑張っています☆


そんな、レッスン終了後(๑→‿ฺ←๑)




ここは家のリビング?と思うような写真ですが(笑)

TEEクラスに通うあーちゃんが、UMEお父さんの肩を揉んであげています♡


このブログ見てる、KIDSたち~

来週はみんながもんであげようね~(笑)


あ!!TEEさんといえば!!

リンリンでもめちゃめちゃ盛り上げていただきましたが!!

なんとレコチョククラブうたで、デイリー1位獲得したそうです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


yeah~!!


すごいですね☆嬉しいですね★


もうみんな着うたとりましたか~!?

まだとってない人は、とろぉとろぉ!!!!!(@^-^@)



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿