2010年8月16日月曜日

お友達になりました!!

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪


Studio FLEXは、昨日まで3日間ほどお盆休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しました。
本日からまた元気に営業していきますので、よろしくお願い致します(o^□^o)


さてさて、本日のFLEXですが、小学生の3年生の女の子2人組の笑顔をパシャリ☆

左側、PEET先生の愛娘、りぃたんことりのかちゃん(*^~^*)
右側、このblogで何回か登場しております、CHIRSクラスのえれなちゃん(⌒・⌒)

今日…2人はお友達になりました(ノ-^0^)ノ


今まで、数回2人は会ってるんですが…今日初めてちゃんと会話してました(笑)

同い年の2人♥♥

今日で、とっっても仲良くなりました♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿