2010年8月11日水曜日

☆RAMONちゃん☆

さてさて、先ほど、お知らせした、LINK LINK EXPRESS vol.8のスペシャルナンバー!!

RAMONクラスのご紹介をさせて頂きたいと思います♥♥(o→ܫ←o)♫


DANSPORTのHPの方でご覧になった方もいると思いますが、今回、RAMON振付の特別クラスが出演することになりました☆*゜☆★


今日は、その最初のレッスンがFLEXで先ほど行われておりましたっっっ!!!



もうRAMONちゃん、ヤバスですっっっ(p>□<q*))

踊りはもちろん、、、RAMONの体は、、「美」です。。。



今日から、10日間、突っ走るメンバーです!!!




そして、今回は、他のクラスの出演やお勉強!?の都合もあり、涙をのみ、RAMONクラスの出演を断念したユースADVのHINAとYAKKOもパシャリ…


めっちゃ出たかったよねぇぇぇ(´;д;`)


レッスン見ただけで、泣きそうなくらい、めちゃくちゃ感動してました(((p(≧□≦)q)))


あ!!ちなみに写真、MOMO先生、AYUMI先生、YOSH先生、写ってませんが!!

もちろん出演しますからね~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫


みなさん!!RAMONクラス!!お楽しみにぃ~☆



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿