2014年1月24日金曜日

NEWクラス☆HOUSE入門☆

先週の木曜日から、
FLEXの広島校で新しいレッスンがスタートしたのはみなさんご存知ですか?

毎週木曜日の18:00-19:00で、YUMI先生のライトアップクラスが始まったんですよ☆
ジャンルは、HOUSE入門!!!!!

HOUSEレッスンは大人の方にも人気なんですよ~~♪
キッズから大人まで大歓迎なので、初めての方もぜひレッスン来て下さいね♪

見た感じ、音も早いし、なんだか足がからまりそう~って声を聞いたりしますが、

大丈夫ですよ!!!笑

何より、リズムにのってステップ踏めたときは楽しいんですから~~~!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"


先週の木曜日からはじまったんですが、
「HOUSEやったことないんだけど、新しく始まるって聞いて挑戦してみようと思って。。。」と、
HOUSE初挑戦の方も何人かいて、たくさんの方がレッスン受けにきてくださって嬉しかったです♪
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪


今日のレッスン後に楽しそうにおしゃべりされてたYUMI先生に写真撮らせてもらいました♪


レッスンでは、

ストレッチをして
ステップの練習をしてから
短めのルーティーンをするそうです♪


音楽に合わせて楽しくステップ踏みながら踊ってみたいみなさん!!!
ぜひレッスン受けにきてみてねっ(●ゝω・)ノ


受付/mimura







0 件のコメント:

コメントを投稿