2014年1月20日月曜日

バックダンサーレッスン~♪

JAM2014のSPECIAL LIVEとして、
Kiichi さん(From Vlidge)とPreppyのSPECIAL LIVE開催決定!!!!!
した事は、みなさんご存じだと思うんですが(*・∀・*)

そのバックダンサーをしてくれるみんなへの振り写しが、先週末にさっそくありました!!!

今回は、小学1年生~小学6年生までの募集だったんです♪
かわいいKIDSダンサーのみんなが集まってくれたんですよ~♪ (*^▽^*)

そして、土曜日と日曜日2日間のレッスンでは、
振付も覚えて、しっかり先生の説明もちゃんと聞いて、みんな集中してよく頑張ってました!!!


なんと振付は、みんなが大好きなPreppyメンバー☆

みんながバックダンサーとして盛り上げてくれる、
このSPECIAL LIVEもJAM2014のお楽しみの一つですよ~♪




受付/mimura


0 件のコメント:

コメントを投稿